海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】本日から10日まで☆

ようやく夏らしい暑い日が続いた札幌。
(それが長続きしないのもまた北海道だったりするのですが…)

さて、本日から3日間、いつもとちょっと違うイベントに出展します。
「ロイトンマルシェ~テーマは札幌の景観色」。
景観色マルシェ201707-01 
(クリックで拡大できます)

5月から始動した、札幌の景観色を使った作品を作っている作家さんたちのクリエイターズブランド、『SAPPORO COLOR』。
今回はそのメンバーがほぼ一同に集まるマルシェとなっています。

エゾシカの革を札幌の景観色で着色したり
札幌軟石にペイントしてかわいらしい作品に仕上げたり
景観色の色からイメージするアロマや
景観色を使って絵付けをしたお皿やイラスト作品や
そしてもちろん私たちからは、道産木材から切り出した100%made in 北海道のフレームを。

ワークショップもありますよ♪

札幌の景観色ってナニ?と思っている方、
あの色合いが好きでもっと知りたい!という方、
そんな作家たちに会ってみたい!という方、
ぜひ、あそびにいらしてください(*^-^*)

景観色グッズの他、それぞれの作家さんの通常の作品もありますよ♪

景観色マルシェ201707-02 
(クリックで拡大できます)

ちなみにこのフライヤー。
現地でもお渡しできる予定ですが、このチラシの上の部分を切り取ると、景観色のカラーチャートになるというスグレモノ!!
ぜひお試しあれ。

イベントページはコチラ。
出展作家さんの詳細も載ってます。
https://www.facebook.com/events/324780057958208/

ロイトンマルシェ~テーマは札幌の景観色
2017年7月8~10日(土~月)10~17時
ロイトン札幌 1階ロビー

ロイトン札幌様公式ページ
http://www.daiwaresort.jp/royton/

|  イベント出店報告書 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/1026-a952d669

PREV | PAGE-SELECT | NEXT