海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮】夏のイルミ☆

北海道の小学校の夏休みも終わり、新学期が始まっています。
夏休み期間中に滝野すずらん丘陵公園で開催されたクラフト体験教室も、20日(日)で無事に終了いたしました。

私たちはひと足早く16日に終了していましたが、期間中には昨年以上のたくさんの方に体験していただきました!
出来上がった時の笑顔が、私たちの一番のご褒美なんです(*^_^*)

さてそんなワークショップの中のある1日。
滝野の中央口右側にある水の広場では、イルミネーションが開催されていました。
私たちもお邪魔してきましたよ。

滝野イルミ2017-01 

キラキラが水面にも映って増し増し。

滝野イルミ2017-02 

イルミネーションに照らされた滝の水は青色に光って幻想的。

滝野イルミ2017-04 

ずっと見てみたかった竹明かりも見られましたー!

滝野イルミ2017-03 

せっかくなので近付いて見る。

涼しげで、和むひとときでした(*^_^*)

ところでこの写真たち、全部手持ちです。
それでもこの暗さでブレない!
ISO感度が上がっても画像が荒れない!
…やっぱり新しいカメラはすごいなぁ、と一人感動した夜でもありました(笑)

※※※※※

旭川市忠和の壺屋総本店様二階にて作品展開催中です!
31日まで、10〜18時半

|  道央エリア | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/1040-feb4e032

PREV | PAGE-SELECT | NEXT