海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】不参加となります

こちらでもお知らせしていた、18日(祝月)のアートマルシェ。
年に1~2度ほどの数少ない旭川での直接出店です。
今年も参加…と思っておりましたが。

ご承知の通り、台風が北海道にも接近しております。
結果、旭川市内買物公園から常磐公園で行われている「北の恵み食べマルシェ」が、最終日の18日(祝月)を中止という決定を下しました。

全道的に雨風強く、人の集まる会場でテントやモノが飛ぶなどの危険性が高いためです。

それに伴い、食べマルシェ会場内で同時開催の「アートマルシェ」も、最終日は中止、となりました。
よって私たち海蒼 絵葉書館のアートマルシェ参加も中止となります。

今日なんかはいいお天気で、食べ&アートマルシェも盛況だったようですよ。
毎年このアートマルシェはどこかで雨にぶつかるので、複数日出店の方が安心ですよ、と言われてはいたのですが。
単日出店にし、最終的には出られないことになってしまいました。

…残念ですー!!

でもこればかりはどうしようもない。
潔くあきらめて、来年のチャンスを待とうと思います。

なお17日(日)のアートマルシェは予定通り行われます!
旭川方面の皆様、食べマルシェとアートマルシェ、行くならこの日がラストチャンスです♪
どうぞお忘れなくお訪ね下さいませー!!

artmarche201709.jpg 




|  お知らせ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/1054-77577e0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT