海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】明日は恵庭!

日々、秋が深まっていく北海道。
紅葉にイベントに、おかげさまで忙しい毎日を送らせていただいておりますー!

そんな明日29日(日)はこちら!
「恵庭ものづくりフェス」!
ものづくりさんたちの創りだしたもの、ワークショップ、ライブ、恵庭のコミュニティFMさんによる映画の上映などもあるとか?

学生さんから子供、大人までみんなそれぞれに楽しめるイベントです!

恵庭ものづくりフェス2017

↑クリックで拡大できます

実は1年以上前から出てみたいなーと思っていたイベント。
いよいよ明日出られる~ということで、わくわくしております!
各地でイベント目白押しのシーズンではありますが、ぜひ恵庭黄金ふれあいセンターにも足をお運びくださいませ(*^-^*)

「恵庭ものづくりフェス」
2017年10月29日(日)11:00~16:00
恵庭市黄金ふれあいセンター ※無料駐車場あり

|  イベント出店報告書 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/1067-f3ebdcfc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT