海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】いつでもラリー、始動!

気がつけば11月!
一夜にして街の雑貨店はハロウィンからクリスマスに変貌しましたね。

そんな11月から、新たな企画が始まります。

「いつでもラリー」!

イベント内で開催されるスタンプラリーとは別に、独自に企画をしているものです。

対象4店で、それぞれ1,000円以上のお買い物でスタンプを押します。
4店舗分貯まったら、限定のノベルティをプレゼント!!

…ノベルティ、めっちゃカッコイイっすよ!自慢だけど(笑)

対象店舗は
・現代つまみ細工 漣ーRenーさん
・Radiantさん(サンキャッチャー)
・暦堂さん(革ロボット)
・海蒼 絵葉書館(当館です)

です。
ただこの4店舗が同日同イベントに出ることは少ないので、ウェブ上でスケジュールを確認しながらゆーっくり時間をかけて?チャレンジしていただく形になるかな?と。

スタンプラリーカード201711表 

たぶん、出店回数で言えばうちが一番多いかな?
当館では物販以外にワークショップでも、1,000円以上のご利用で押しますよ♪

参加ご希望の方はぜひぜひぜひ、ブースでお買い物のさいに
いつでもラリーのスタンプカードをちょうだい!
あの4店でやってるラリーのカードをちょうだい!
とお申し出下さいね〜♪

明日の千歳モールでのhand to heart、
5日の南幌町農業環境改善センターでのはぁとキラキラマーケットにて、
スタートいたします☆

hand千歳モール201711 

キラま10 


|  イベント出店報告書 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/1068-588405c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT