海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】びじゃくぅえ様3周年!

兵庫県は伊丹市にある、オシャレな手作り雑貨屋さん「雑貨屋 Hand Made びじゃくぅえ」さん。
オーナーの平田さんのお人柄をそのまま形にしたような、上品だけれど居心地の良い店内にはアクセサリーや布小物を始め、石けん、ステーショナリーなど心がほっとするような手作り作品がたくさんたくさん並んでいます。
私たち海蒼 絵葉書館のポストカードや一筆箋たちもお仲間に入れてもらっています。

「笑顔の源となる種を届けたい」。
その種はいつか誰かの手元で芽を出し、花を咲かせ、そしてまたお店や作家さんのところに還ってくる……。

そんな想いを込めてお店作りをされているびじゃくぅえさんは、この秋ついにオープンから3周年を迎えます!
それにともなってお店では明日から1週間、3周年記念イベントが始まります♪

びじゃくぅえさん招待状


いつもは割引になることの少ない手作り作品たちが、全品10%OFF!
そのほかにも、記念プレゼント「ちっちゃなhappy」やお買い上げプレゼント「秋物のお試し品」など楽しい企画がいっぱいです。

また、各作家さんたちからは3周年限定の作品たちもお目見え。
イベントならではのお得がいっぱい詰まった限定品を、ぜひぜひ実際にお手にとってご覧下さい☆

もちろん海蒼 絵葉書館からも、限定品をご用意していますよ。
ポストカードとして人気の高いデザインを、便箋、封筒、一筆箋、ポストカードといろいろな形に仕上げたものをギュッとひとまとめにした、記念セット。
レター類を封筒に入れて使うのも良いですが、ポストカードを封筒に入れて贈ったり、レターだけで気軽なお手紙にしたりと、使い方は自由自在。
見た目よりはちょっぴり手間のかかるセットなので(笑)、本当にここ限定の商品となる可能性は大です。
どうか、お見逃しなく。

そしてお手に取って下さった方から、その方の気持ちを乗せてまた別の誰かへ……海蒼 絵葉書館のステーショナリーがそうやって「笑顔の源となる種」をお届けできたら……!
こんなに嬉しいことはありません。


「雑貨屋びじゃくぅえ」3周年記念イベント
とき 10月7日(水)~14日(水)期間中定休日あり
ところ 伊丹市東野1-26 第一久保MS 1階
アクセスマップ、営業カレンダーなどはびじゃくぅえさん公式HPでご確認下さい(*^_^*)

|  お知らせ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/108-02360574

PREV | PAGE-SELECT | NEXT