海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】名古屋クリマあと2日!

早いものでもう11月。
名古屋クリエーターズマーケット開催まであと2日と迫りました!

道外のマーケットに自分が参加するのは初めて。
もう楽しみで仕方がありません。

今回はすでにお知らせした通り、「もんちの石けんや」さんとの共同出店です^^♪
初の東西コラボ!!
ブースがコラボなだけではなく、クリマ限定のクリスマスギフトセットという、作品でのコラボも実現予定なのです。
このギフトセットは、キャンドル屋さん「void candle」様ともんちさんたちのコラボキャンドルに、海蒼 絵葉書館のクリスマスカードをセットにしちゃおう☆という、とっても欲張りなコラボ企画(*^_^*)
クリマという場所でなければ登場しない特別なセットに、ぜひご期待下さい!

クリマ21ポスター

私たちのブースは「D-136」です!


じつはお隣の「D-137」のブースは、管理人のはるかが個人的に仲良くさせてもらっている、ビーズアクセ職人の「Fairy Feathers Market」のsakuraさん。
その時々のテーマに沿って作られた、細かい手仕事による作品たち。
キレイなものからかわいい、ゴージャス、シックなものまで、その見た目と手のかかり具合からは信じられないほどお手ごろなお値段で出されています。
こちらもぜひお見逃しのなく!

そして個人的な楽しみとしてはやっぱり、もんちさん夫妻との久しぶりの再会。
ご夫妻とはもう10年以上のお付き合いとなりますが、現在の居住地はお互いに大阪と北海道という、かなりの距離。
電話やメールはちょくちょくしていても、実際に顔を合わせるのはほぼ丸4年ぶりとなるのです。
この4年はお互いに家族が増えたり、色々なこともあったりして、感激の再会では思わず涙しそうと思ってしまう私がいたりします(笑)

でも当日に現地入りする私は飛行機の関係で、クリマがすでに始まっている時刻に到着することになります。(北海道は大好きですが、こんな時ばかりは津軽海峡が果てしなく遠く深い海に思えます)。
なのできっと感動に浸っている暇はないのではないかと。

ともあれ開催まであとちょっと。
念入りに準備をして、みなさまのお目にかかりたいと思います!
2日間という短い期間ですが、たくさんの作家さんたちが集う盛大なイベントを一緒に楽しみましょう(*^_^*)

会場で、お待ちしています♪


名古屋クリエーターズマーケットVol.21
2009年11月7~8日 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋3号館
「もんちの石けんやwith海蒼 絵葉書館」ブースNo.136
公式ページはコチラから

|  イベント出店報告書 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/115-97af0cec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT