海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】ファクトリー・X'masコーナー

手作り作品好きさんにはもうおなじみの、サッポロファクトリーのレンガ館二階にある「アートコーナー」。
これまでは常設コーナーのみの展開(海蒼 絵葉書館は出品していません)でしたが、この秋より新たに作品展などの期間限定イベント用スペースがOPENしました。

位置としては、常設のアートコーナーから通路を挟んで反対側、お土産屋さんを抜けて奥へ入ったところ。

そしてその場所で本日より、「クリスマスコーナー」が始まりました!

カードセット「チビサンタs」

↑海蒼 絵葉書館より出品中のクリスマスカードセット。
WebShopでもお取扱い中の、二つ折りカードとスケルトン封筒のセットです☆


アートコーナーでおなじみの手作り作家さんたちの、クリスマス限定品はもちろん、海蒼 絵葉書館のようにふだんはアートコーナーに出していない作家さんたちの作品も並びます♪
こちらのブログで紹介したこともある、和柄布雑貨の「布遊館」さんや、ぞうさん小物の「10%LOVE」のこむりんさんの作品もあるようです(*^_^*)
(布遊館さんは、つい最近ようやく念願のホームページを開設されました!
個性的な作品をたくさん見ることができます。
上記リンクより、ぜひご覧になって下さい♪)

お友達や彼氏彼女、自分自身へのプレゼントにぴったりなものから、パーティーを盛り上げてくれそうなグッズまで、どれもステキな作品ばかり。
選ぶ楽しみや、宝探しのようなワクワク感がきっと味わえるはず。
個性あふれる「世界でたったひとつのお気に入り」を探しに行ってみませんか。


ファクトリー・クリスマスコーナー
2009年11月30日(月)~12月25日(金)
OPEN10:00~CLOSE20:00
サッポロファクトリー レンガ館2F
アートコーナー「アートスペース」
アートコーナー公式ブログはコチラから

|  お知らせ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポストカード見たよ!!

昨日、ファクトリーの検品に行き可愛いポストカード見てきました。♡

まだまだ、慣れない-ホームページにコメントを貰い感激!!

ありがとう!!

23~27日まで、クリスマスコーナーの向かいで個展をする事に
なりました。

時間があったら遊びに来てね♡♪

| 布遊館 | 2009/12/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

>布遊館さん
いちファンとして、布遊館さんのホームページができただけで嬉しいのです(笑)

そしてまた個展が開催されるんですね!!
26日にはクリスマスコーナーの撤収でファクトリーには行くことになると思うので、
その時にでも立ち寄らせてもらいま~す!!
教えてくださってありがとうございます♪

| はるか@海蒼 | 2009/12/02 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/120-e907bc40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT