海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】mixiコミュ!

海蒼 絵葉書館の話ではありませんが。

このブログでもおなじみ、私もいつも愛用させてもらっている「もんちの石けんや」さん。
先日の名古屋クリマでもそのファン層の広さと多さに驚かされたばかりですが、昨日、ついにmixi内に「もんちの石けんや」コミュが誕生しました!!
管理人さんは私と同じようにもんちさんの石けんの大ファン、という方。

コミュ立ち上げに関してもんち妻さんに了承を得ているとのことですが、こうやってファンの方が自主的にコミュを作ってくれるというのは、やはりそれだけ魅力的なものを作っている証拠ですよね(*^_^*)
私もさっそく参加させてもらいました^^♪

もんち石けんイメージ

※写真はもんちの石けんやさんHPよりお借りしています


コミュの参加資格は、
『もんちさん夫妻とお知り合いの方はもちろん、もんちさんの石けんを愛用してます!無添加に興味がある、肌に優しい石けん探してます、ハーブや漢方の石けんが好き、精油も気になる・・・などなど
もんちの石けんやに興味がある方歓迎しております(*´∀`) 』
とのことです(コミュトップより抜粋)。

mixiをやっている方でもんちさんの石けんに興味がある方、ぜひコミュにもご参加下さい♪


※※ご注意※※

mixiコミュ「もんちの石けんや」は、いちファンの方が立ち上げたコミュニティです。
もんちさんたちが管理する公式コミュではありません
(現在のところ、もんちさんご夫妻はメンバーにも入られていないようです)。

あくまでもんちさんの石けんが「好き」な人たちの交流の場です。
ネチケットを守って、気持ちよくやりとりできるよう、ご協力をお願いいたします(*^_^*)

mixiコミュ「もんちの石けんや」はコチラから

|  お知らせ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/125-4ef91350

PREV | PAGE-SELECT | NEXT