海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます*

web年賀2010


2010年、新年明けましておめでとうございます!!

昨年に引き続き、初日の出の拝めなかった札幌です。
札幌圏の元日は基本的に荒れることが多いようです。
でもきっと、各地の初日の出スポットはたくさんの人で賑わっていたのでしょうね。


本格的にカメラを携えて初日の出を撮りに行き、ちゃんと日の出を拝めたのは実は一度しかありません。
それは氷点下18℃の美しい景色、だったのですが、私のカメラはお陽様が顔を出す10分ほど前、試し撮りをしている最中にバッテリーが切れました。
寒いからバッテリーの持ちも悪いだろうと何本も充電をしていたのに、……替えバッテリーは宿に忘れて来ていました。

年始は何かと撮影にかかりきりになれないことも多い時期ですが、そろそろまた、ちゃんと初日の出を撮りに行きたいなと思ったりもします。

2009年はアートマなど、撮影以外の繋がりへの第一歩を踏み出した年でもありました。
今年も引き続き模索しつつ、本格的な撮影の再開に向けてリハビリも始めます。

せっかちな性格の管理人ではありますが、ここは焦らず、多少スローペースでも良いから確実に、ひとつひとつを大切に前進して行きますので2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログの更新もまめに、と思ってはいますがやっぱり間が空きがち。
少しでも足しに、と半月ほど前からtwitterを始めてみました。
WebShopとこのブログの右サイドバーに表示させてありますが(PCのみ)、良く来てくださる方ほどその存在に気付いていないという話も……?
いずれ、イベント参加や撮影に出た時には、実況風にも使ってみたいなと思っています。
こちらにもちょこっとだけご注目下さい。
なお、seAsOwの文字をクリックすると過去のツイートも閲覧できます♪

Web年賀状の筆文字はもちろん、アトリエ 書の花の関吉さんによるもの。
関吉さん主催のカフェ書道(+フォト書道)も、今年も開催されますよ!

あー、楽しいことや新しい企画がまだまだいっぱいあって、いくら時間があっても足りなさそう。
こうして今年もあっという間に過ぎて行くのでしょうね。
置いていかれないように、張り切って行きます(*^_^*)

皆さまにとっても、ステキな1年になりますように*

|  お知らせ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございまふ

Happy New Yearですぅ。
ことしはくつろいだ正月を過ごして楽しかったですぅ。
あまり家にいなかったし、ネットもテレビもほとんど見なかったので、きょう久々に仕事にいったらパソコンですっかり目が疲れてしまいました。やっぱり普段の生活は目に悪いんですねぇ。

ことしの目標はあるのですが、ぼんやりしてるしエンジンがかかってないような気分。ひとつひとつ解決にむけてあゆみまふ。
今年もよろしくお願いします☆

| こむりん | 2010/01/05 23:52 | URL |

>こむりんさん
こちらこそ、Happy New Yearです~♪
年末もお正月も相変わらずパソコンの前に張り付きだったはるかです(笑)
新年早々、電磁波浴びまくり、目に負担かけまくりです~

今年のこむりんさんの活躍にも期待していますですよ~~^^
さて次にお会いできるのはいつになるやら?

| はるか@海蒼 | 2010/01/06 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/129-aec72540

PREV | PAGE-SELECT | NEXT