海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新】春のお花……

札幌はここ数日、3月下旬並みの陽気。
今日は最高気温こそ真冬日だったものの、太陽がぽかぽかと照っていて日向がとても気持ち良く感じられる1日でした。

「雪解けが早い」との長期予想も出ていた今冬ですが、確かにこの暖かさで雪は一気にかさを減らしています。
私の家の近所も、まだ2月だとは思えないほど、アスファルトが見えてきました。
(その分、雪の下に隠れていたゴミが次々と現われてきて、汚らしく見えてしまうのが寂しい時期でもあります)

こうなってくると待ち遠しいのが、本格的な春。

春の花イメージ


冬は冬でいいものですが、一度春の気配を感じてしまうともういけません。
特に冬の長い北国では、暖かく彩り豊かな「春」は本当に待ち焦がれてしまうもの。

そこで今回の「PhotoLogあんけーと」のテーマは

「春のお花、と言えば?」

にしてみました!

代表格はやっぱり、日本人の心の花「桜」?
でもでも春の気分を盛り上げてくれるお花は他にもいっぱいあるはず……!

今回は、「ひとつに絞るのは無理!」という方のために、複数票投票ができるようになっています(^^♪
さらに前回同様、先着5名様まで項目の追加もできます。
「自分のイメージに合うものがない!」という方はどうぞご自由に追加してくださいね。

たくさんのご参加をお待ちしていま~す(*^_^*)

PhotoLogワンクリックあんけーとは、ブログの右サイドバーからどうぞ(PCからのみ)!

|  お知らせ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/143-333b7cda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT