海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮】自宅カフェ「COCOA-MU」様

このブログやtwitterでも何度かご紹介している、手作り雑貨と喫茶のカフェ「COCOA-MU」さん。
4月23日に新規OPENとなる、まだ真新しいお店の店内撮影にお邪魔して来ました!

自宅カフェ、ということで、まだ改装する前のお宅にもお邪魔をしているので、元リビングだったはずのカフェスペースの見事な変貌ぶりに、まず驚かされました。

白を基調としたテーブルやイス、手作り作家さんたちの作品が並ぶ場所の飾り棚。
お庭に面した窓から入ってくる太陽の光によって、本当に明るくて気持ちのいいスペースになっていました。

COCOA-MUイメージ01

まだ公式ページにもお店の様子はUPされていないので、ここではほんの一部だけ。


これだけでも、何となくイメージしてもらえるでしょうか(*^_^*)

喫茶とこだわりの手作りケーキがメインですが、軽食もあります。
お仲間とのおしゃべりを楽しむもよし、朗らかなオーナーのカオルさん、娘のアカネさんと息子さんの3人のユーモラスな会話をこっそり楽しむも良し(笑)。

内装が完成して間もないということもあり、手作り作家さんたちの作品はまだほとんど入荷していませんでした。
それだけに、そこにたくさんの個性あふれる作品が並んだらどんなににぎやかで楽しいだろう……と想像するだけでもワクワクしてしまいました。
もちろん、私たち海蒼 絵葉書館のステーショナリーもお仲間に加えていただく予定です。

作品が並んで、完成形になる手作り雑貨のお部屋。
4月のOPENが本当に楽しみです!

COCOA-MUイメージ02

カオルさん作のあみぐるみちゃんたちも、ずらりと並んで出番を待っていました^^


※手作り雑貨&喫茶「COCOA-MU」※
2010年4月23日(金)OPEN☆
江別市元江別831-68
011-385-7940
公式ページはコチラから。
詳細な情報は上記ページでご確認下さい。

|  美味舌鼓報告書 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/145-56dd5378

PREV | PAGE-SELECT | NEXT