海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】今週末はファクトリー♪

11日の日曜には久しぶりに芸森アートマに遊びに行って、空色の羽メンバーを始め、COCOA-MUさん、Berry×3さん、布遊館さん、アトリエ☆シンフォニーさん他たくさんの作家さんとお会いしてきました!

とか、

Creemaというサービスに新しく参加し、これまでイベント限定で出品していたA4サイズのフォト書作品をWebでご購入いただけるよういなりました!

とか、

Newsは色々あったはずなのですが。
またしても更新が先延ばしになっている間にタイミングを逸してしまいました。
そして結局、イベント告知ブログと化しているこのブログ。ごめんなさい。

東海大ラベンダー10

と、いうわけで、今週末7月25日(日)は昨年秋以来のサッポロファクトリーのストリート・アートマに出店します!!


場所は昨秋と同じ、レンガ館の裏手、大きな煙突が目印の煙突広場(屋外)です。
レンガ館2階の常設アートコーナーでおなじみの作家さんも、多数参加されると思います^^
ふだん見ている完成された作品を作っているのはどんな作家さんなのか、直接会うことのできるチャンス。

そして!
ようやく(札幌エリアでは)今期初!もんちの石けんやさんの石けんもお持ちします~~!!
何が登場するかは、当日のお楽しみで☆

ぜひぜひ、週末はサッポロファクトリー煙突広場にお出かけ下さい!!

風の少ない、穏やかなお天気になりますように…!←切なる願い。


ストリートマーケット in ファクトリー煙突広場
とき 7月25日(日)10:00~17:00
ところ 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー煙突広場

|  イベント出店報告書 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/162-49765845

PREV | PAGE-SELECT | NEXT