海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】いろいろ取り混ぜて

8月1日にフォト書道展が始まって、もう28日。
1ヶ月なんて、本当にあっという間ですね。
明日はもう、撤収の日です。

ついつい気になって、期間中何度も見に行ってしまった私。
アートコーナーの方からも様子を教えてもらいました。

お会いできなかったけれど、たくさんの方が見て、選んで、お買い求め下さったようです。
本当にありがとうございます!!

そのフォト書道展も、明日まで。

フォト書道展2010-2


夕方には撤収の予定です。
ぜひそれまでに足をお運び下さい♪

明日のファクトリーでは、毎月恒例の「ストリートアート・マ」が開催されます!
今回も先月と同じ、屋外の煙突広場が会場です。
フォト書道展の会場と同じ、アートコーナーの常設展示に出品されている作家さんも、多数参加されますよ!

フォト書道展と併せて、ぜひぜひチェックして下さいね(*^_^*)


そして……

先月より、新たに2つのサイト様に参加しています!
どちらも、アート&手作り作品を取り扱っているサイトです。

ひとつ目は「Creema」
「世界でたった一つのハンドメイドを、あなたに」をコンセプトに、今年5月に開設されたまだ新しいサイトです。
ですが、アート作品からセンスのいい雑貨など、多様な作品が並んでいます^^
雑貨好きさんなら、見ているだけでもワクワクしてしまうかも。

海蒼 絵葉書館は、イベントのみで販売していた、アトリエ 書の花さんとのコラボ作品のA4版サイズを、出品しています^^
自サイトでも扱っていない、でもお部屋のインテリアなどに人気の高い大判サイズ。
種類はまだ少なめですが、ぜひぜひご覧下さい!

Creemaさんには、じつは、アトリエ書の花さんが別アカウントで登録をされています!
Creema内にある海蒼 絵葉書館のページから、「このクリエイターがお気に入りのクリエイター」に登録してありますので、ぜひぜひ、書の花さんのページもご覧下さい!!
白背景にワンポイントイラストの紙に、アート書道の文字。
写真とのコラボとはまたひと味違った作品を楽しめますよ(*^_^*)

もうひとつは「CLOTHO(クロト)」
コンセプトは「オンリーワンで繋がるみんなのショッピングモール」。
スタッフブログや作家さんPick UP、作家さんが発信する参加イベント情報、ランキングなど作品以外にも見ごたえのあるサイト構成になっています。

こちらでは、自サイトでもイベント出店でも出していない、ことば入りA4版作品を出品しています!

一緒だよ


海蒼 絵葉書館オリジナルの、ことば入り作品は、イベント出店ではなかなかの人気者なのです(*^_^*)
伝えたい言葉はたくさんあるのですが、作品にまで仕上げるには少し時間がかかるので種類は多くありません。
でもその言葉を気に入ったと言ってポストカードたちが買われていくと、とても嬉しいのです。

ひとりでも多くの人に、何かが伝われば嬉しいな。
そんな気持ちで、今日もファインダーを覗き、パソコンの前に座るのです^^

イベントで、WebShopで、アート系サイトで。
どこかで「お気に入り」を見つけてもらえたら、と思っています♪

|  お知らせ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/167-05c95b40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT