海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】イベント出店!

日程的なやりくりがつかなかったこともあって、1月のじぶマ以来となっているイベント出店。

自分的には「出たい」病がピークに達し、爆発寸前(笑)
そんなタイミングでようやく、今シーズン最初のイベントが近付いて参りました!

「手作り雑貨市場copan in 札幌駅前地下広場」!
今週末の5月14日土曜日、10:00~17:00です!!

札幌地下歩道イメージ

※画像は地下広場のサイトからお借りしています


今月末28日(土)~29日(日)に札幌サンプラザホテル(北24条駅)で行われるcopan vol.9の宣伝を目的とした、プレイベントとして開催される手作りマーケットです。

札幌駅前通地下歩道、憩いの空間といえば、今年3月にオープンしたばかりの真新しい空間。
札幌駅と大通駅を結び、雪のシーズンでも快適に街歩きができるという、嬉しい施設です。
テレビなどでも紹介されていて、私自身も早く行ってみたい!と思っていたスペースでの開催で、もう今からワクワクしています。

でもイベント出店そのものが久しぶりすぎて足りない在庫も多く、準備に追われて「わやわや」だったりもします…。

プレイベントが終われば、その翌々週はcopan本番♪
今回も2daysですが、私たちの出店は28日土曜日のみとなっています。

6月の最終週には昨年に続き、また「ふらのクリエイターズマーケット」に参加します!
こちらは今回10回目の開催ということで、なにやら特別企画も登場するもよう…!?

7月には、おなじみの自宅カフェ「手作り雑貨&喫茶 COCOA-MU」さんで、フォト書道展を開催します☆
暑中見舞いなど季節柄使いやすいものや、ラベンダー、ひまわりなど北海道の短い夏を満喫できるデザインをたくさん揃えていきたいと思っています(*^_^*)

イラストレーターなせつさんによる、チャリティポストカード企画も継続中です。

イベント出展情報は、このブログの右サイドバーまたはショップのイベントスケジュールにて随時お知らせしております。
ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ♪

皆様にお会いできるのを心から楽しみにしていま~す!!

|  イベント出店報告書 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/245-7590eaf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT