海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮】北竜町ひまわり2011

seAsOw

さて、ひまわり畑を目指して出発!今年は少し遅めだけど花も遅かったよう。ちょうどラジオでも紹介されてます♪
08-12 08:40



2011北竜ひまわり-1


北竜町ひまわりの里着っ!日差しは強いけど風があるので気持ちよいです。花もまだまだ元気に満開中!
08-12 10:38

考えてみたら今日は平日。お祭り感は少ないけど人も少ないから、のんびり見られていいわぁ
08-12 12:05



2011北竜ひまわり-2
青空とひまわりと言えば!
やっぱりこの構図を撮りたくなってしまうのです。

2011北竜ひまわり-3
今年の「咲きかけ」はコチラの1枚。
タイトルは『恥ずかしがりやさん』。
(アートフィルター「ライトトーン」ふう現像)


2011北竜ひまわり-4
久しぶりに魚眼を装着。
と、お約束のコレをやりたくなります(笑)


ひまわりを堪能した後はひまわりアイスでシメ!濃厚でねっとり感のある味がたまりません♪でもあっという間に溶けてくるー!
08-12 14:02



さすがにいつもより時期が遅めだったので、枯れ始めの畑もありました。
でも畑によってはちょうど満開。
面白い雲と青空の組合せで、夏らしい風景が撮れました(*^_^*)

夏らしさは、今年はこれが最後かも。

|  日々雑感(はるか) | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/287-ac321c27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT