海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】copan in チカホコご報告♪

seAsOw

おお~キレイな朝焼け空! さて、出展に向けて荷物積み込み始めますかねー! 本日11:00から、札幌駅前地下歩行空間にてcopan開催されますっ☆ ってこんな時間につぶやいてもほとんど見てもらえないですよね(汗
08-13 04:22

まずいー 今頃になってブース内配置に悩み始めてしまいました…
08-13 06:39

スタートから1時間以上して、ようやくブースが落ち着きました…お客さんも追い出しそうな勢いで、自分ひとりワタワタしてました(汗
08-13 12:38



20110813チカホコブース

と いうわけで 札幌駅前地下歩行空間にてお待ちしていまーす!
08-13 12:40



時間の経過とともに通りがかる人の数が増えています。でも潮の満ち引きのような波があるのが面白い(*^_^*)
08-13 14:16

そしてコソコソっとSUBWAYのサンドを頬張っていたお昼タイム終了ー!でもまだ2時間あるなんて幸せ☆
08-13 16:00

こんなに人通りの多い場所だから、たまには知り合いにバッタリ!なんてことはないかなーと思うのですが、案外ないもので。
08-13 16:48


↑などとつぶやいた直後、会社の同僚Sちゃんがお友だちと登場!
たまたま演奏会に行く途中で通りがかったんだそうです♪


今回のお隣さんは、ブレンドメモリーオイルとキラデコグッズのLAVIさん、母子でかわいい布小物&ゴージャスジュエリーを作っているぴこぽっち&ジュエリーさんでした♪
どちらもいつも仲良くさせてもらっている方たち(*^_^*)
というわけで、それだけでも楽しかったです^^

今回もたくさんのポストカードたちが旅立ちました!

「感動して涙が出そう」と言いながらじっくり見比べて下さったかた、
娘さんや姪っ子さんの出産祝い、お祝い返しなどにと選んで下さったかた、
道外のお友達にお便りをしたくて、と北海道らしい風景を探してくださったかた、
そしてフォト書道のファンで、新作を見に来て下さったおなじみさん。

本当にありがとうございました!!

次回のイベント出展はなんと今週末☆
しかも2days!

さっぽろバザール、大通6丁目会場でお待ちしています!!

※さっぽろバザール※
2011年8月19日(金)・20日(土)
10:00~18:00
札幌市中央区/大通公園6丁目

|  イベント出店報告書 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/288-fd3737c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT