海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】週末はアートマルシェへ!

週の半ばから熱風邪を引き、珍しく数日間引っ張ってようやく復活したはるかです。

薬と栄養剤でごまかしつつも、海蒼 絵葉書館の仕事は発送業務が精一杯、ブログの更新も止めてしまいました。
これまでは「風邪なんて、栄養剤1粒飲んで一晩ゆっくり眠れば治る!」という頑丈な身体だけが身上だったワタクシですが。
歳でしょうかねぇ←周りの皆様にことごとくそう突っ込まれました(笑)

絶対に負けない

さてさて、そうこうしているうちに、アートマルシェ当日を迎えてしまいました!!

台風の進路にやきもきさせられましたが、結局屋外の予定を屋内に変更することで、予定通りの日程・時間の開催に決まりました(*^_^*)
予定の屋外会場とは違い、作家さんがずらりと並んで…という形ではなく、会場の交流館内全体を使っての形になるようです。

会場内をくまなく廻って、宝探し気分でアート作品との出会いを愉しんでくださいね!!
海蒼 絵葉書館は作品のみ、委託での参加ですが、たくさんの方に見ていただけたらなぁと思ってます。

イラスト・写真作家さん 11名
木工・陶芸他クラフト系作家さん 7組
ハンドメイド系作家さん 9組
飲食 2組
(委託参加を含む)

合計29組の作家・作品が、上川管内の他岩見沢、札幌などからも集まります!
詳細はコチラの公式ブログでご確認を。

旭川近郊のみなさま!
悪天候が予想されてはいますが、せっかくの週末、ずっと雨に閉じ込められていてもつまらないですよね。
ぜひぜひ、屋内イベントとなったアートマルシェへお出かけくださいませ(*^_^*)


……あ~…
書けば書くほど自分も行きたくなる……

アートマルシェ2011

※アートマルシェ※
2011年9月3日(土)~4日(日)
10:00~17:00
旭川市4条通8丁目
まちなか交流館→まちなか交流館

|  イベント出店報告書 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/301-0bdccd19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT