海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】週末は芸森へ!

台風が過ぎた後は、あの雨風がなんだったのと思いたくなるほどのあっけらかんとした青空。

このお天気は、週末まで持つでしょうか。
今週末は、1年ぶりの芸森アートマーケット出展です(*^_^*)

よっしーさん、10%LOVEのこむりんさんと一緒に、「空色の羽」名での出展。
久しぶり…なのにまた、運悪く醒媛さんとはご一緒できないことになりました…。
仕方がないんですけど、寂しいです。

よっしー&こむりんさんの組合せなら、つい先日のさっぽろバザールでも実現してたじゃん!
……一瞬にして雨で流されましたけど。

あの大雨の大通公園のリベンジです。

芸森のハス
↑7月に行ったときに咲いていた、池のハス。

芸森アートマには、順延日の設定があります。
屋外開催なので、悪天候の場合は順延になる、というものですが。
これがまた、その年の担当者さんによってずいぶん考え方が違うようです。

2年前の担当さんは、当日が晴れでも前日の雨などでグラウンドコンディションが悪いと「順延」とする慎重派でした。
今年の担当さんは(聞いた話ですが)、たとえ予報に「雨」があっても、基本的に決行する派のようです。
実際、私がお邪魔した5月の時なども、朝から微妙な空で始まりやがて雨風ともに強くなって寒い日でした。

ポストカードは雨にも風にも弱いので、できれば好天で…!
切なる願いです。

幸いにも今のところ、週末のお天気は悪くなさそうです。
看板娘修行中の2歳児も連れてのんびりまったり参加しますので、どうぞ今シーズン最後の芸森アートマへ、お散歩がてらぜひ足をお運び下さい!!


※芸森アートマーケット※
2011年9月11日(日)
10:00~16:00
札幌市南区芸術の森2丁目75
美術館前芝生の広場(手持ち出店会場)

|  イベント出店報告書 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/306-e0387a0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT