海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】芸森終了!

seAsOw

あ、今ごろになりましたが 芸森アートマ始まってま~す!お天気も上々♪
09-11 11:15

何だか空が薄暗くなって来ました…降らなきゃいいけど…
09-11 13:06

芸森の上をたくさんの赤い風船が飛んで行きます!どこから来たのかな~!どこへ行くのかしら。
09-11 14:51



芸森201109

今回は10%LOVEのこむりんさん、よっしーずのよっしーさんとの共同出店だったので、ブースはこんな感じでした。

それにしても…
すっかり屋内イベントに慣れきってしまったワタクシ。
雨風対策もすっかり手抜きになってしまっています。
幸いこの日は気温の変化こそ大きかったものの雨はギリギリ降らず、風もほんの一時期強めになっただけで済んだので、なんとかなりました。

でもお天気とのにらめっこは気持ち的に疲れますね~(笑)

久しぶりの作家さんとの再会、おしゃべりも楽しかったです!

けれどせっかく立ち寄ってくださったのに、私が娘の相手をしながらになってしまい、失礼なご案内になってしまった場面もありました。
ごめんなさい。

日中は暑かったのに、終わりごろには長袖2枚を着てもなんだか寒かったです。
この寒暖の差、すっかり季節は秋、なんですね。

今期の芸森アートマもこれでおしまい。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました!!


次回のイベント出展は2週間後、9月23日(祝・金)です。
場所はすっかりおなじみ、札幌駅前地下歩行空間です!!
お待ちしておりま~~す(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/308-48d80d9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT