fc2ブログ

海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】スタジオNaRa手作りイベントご報告☆

seAsOw

今日は楽しみにしてたチカホコイベント出展!張り切って積込準備スタート☆
09-23 04:19

相変わらず遅ればせながら、チカホコイベント始まってま~す!
09-23 10:59



20110923ブース

今回のブースはこんな感じ。
チカホコのブースは奥行きが広いのが特徴ですが、今回はあえて前面のみの配置にしてみました(*^_^*)



お昼時になって、札幌駅前チカホコはますます人通りが増えて来ました~!
09-23 11:52

今日はご家族やお仲間でいらして、みんなでワイワイいいながら見比べていくお客さんが多いです♪
09-23 14:29

ちょっと食べたら余計にお腹がすいた…
09-23 15:30

気付けばもう残り30分…!早い!
09-23 17:24



午前中はお天気が良くて地上を歩く人が多かった(?)のか、通りがかる人の数もやや少なめでした。
お昼ごろから休日のチカホコらしい人出となって、賑わいました。

お隣のブースは、今回のイベントの主催者さんでもあるスタジオNaRaのオーナー、奈良さんのブース。
奈良さんはご自身は作家さんではありません。
「人と人を結びつける」ことをメインにお仕事をされています。

確かに、奈良さんのところには1日中、イベントに遊びに来て下さったお知り合いの方が次々にいらしていました。

その奈良さんをサポートして、今回の出展作家さん集めをされていたのが、カラーセラピストでキラデコグッズ作家の「LAVI」のアラタさん。
アラタさんは海蒼 絵葉書館のフォト書道作品の大ファンでもいてくれる方です(*^_^*)
私はアラタさんのブレンドメモリーオイルが大好き♪
眺めているだけで幸せになれるんです…(笑)

反対隣は和風布小物の「桜兎月(さくとつき)」さん。
じつはCopanなどで何度もお見かけしていたので、お互いに「今更ですが」とご挨拶しつつ、いっぱい楽しくおしゃべりさせてもらいました!

もうひとつ、場所は離れていたけれどすご~~~く気になったブースが、POPO☆TEKEさん。
最初に少しの間手を握って、そこで浮かんだイメージを絵にしてくれ、ひとことメッセージも添えてくれるというサービス。
通りがかりのお客さんだけでなく、出展者さんたちも次々と絵を描いてもらっていました。
みんな、ズバリ自分の気持ちが書かれていてビックリ!!の連続だったようです。
やってもらいたかったけど…ブースを長時間離れる勇気がなくて(笑)
でも次回会ったらお願いしちゃうかもしれません。

そんなこんなであっという間に終わった1日。

お越し下さった皆様、出展のみなさま、本当にありがとうございました!!
楽しかったです^^


次回のイベント出展は10月8日、場所は同じチカホコです(#^.^#)

|  イベント出店報告書 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/317-f1c83de1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT