海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】週末はチカホコcopan♪

先週末は急に寒くなって、最高気温が1ケタにまで落ち込みました。
そりゃもう、ストーブの出番ってものです。

昨日あたりはだいぶ暖かさも復活しましたが、それでも最高気温が20℃を超えることはもうないですもんね。

黒岳のナナカマド

ナナカマドの実も、すっかり赤くなってきました☆
(写真は、今年のものではありません)

さて週末、三連休初日の8日土曜日。
またまた、札幌駅前地下歩行空間に出没します(*^_^*)
場所は北3条交差点下あたり、3番出口を入ってすぐです。

海蒼 絵葉書館は、札幌方向向きの一番端っこ!
札幌から大通に向かって歩いた時に、パッと目に付くような華やかな店構えでお迎えしたいと思います!

他にも羊毛作家さんから占い、デコグッズ、子供服、アクセなどなど、copanでおなじみの実力派作家さんが出展されますよ~。
地上は寒くても地下は熱い…!?

8日はぜひぜひチカホコへお立ち寄り下さいませ!!

※手作り雑貨市場Copan in チカホコ※
2011年10月8日(土)11:00~18:00
札幌駅前地下歩行空間 北3条付近

|  イベント出店報告書 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ホント寒くなりましたね~
地下歩道は暖かいんでしょうね(^^
頑張ってください!

| モリシタ | 2011/10/08 11:47 | URL |

>モリシタさん
ありがとうございます!!
チカホコは、このイベントの時は暖かかったのですが、
あくまで「歩行空間」のため、お店ほどちゃんと空調はされていないのです。
春先には寒くて震えた時も…。
冬の開催時には、ガッチリ着こんで行こうと決めています(笑)

| はるか@海蒼 | 2011/10/12 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/323-8e9ec6c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT