海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【すなっく・スナップ】葉の血管


秋になっても相変わらず、週末になると雨が降りやすい天気が続いていた北海道。

週の途中には何度も気持ちの良さそうな青空が窓の外に見えて、撮りに出かけたいな~と思っても、週末には天気に恵まれず、の繰り返し。

そうこうしているうちに家の近所の桜は葉を落とし、窓から眺める山は雪化粧に。
落ち葉が全部、写真のような葉脈だけになる前に!
と願っていたらようやく今日から週末にかけて秋らしい晴れのお天気が続きますよ~との予報(*^_^*)
山の方はもう紅葉が終わりに近くても、市街地の公園ならまだまだOK!
というわけで、どうか予報がズレ込みませんように、祈ってます☆

|  日々撮りの記録 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/336-cd69f995

PREV | PAGE-SELECT | NEXT