海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アートマ】デザフェス終了&お知らせ!





デザフェスが終わって1週間!
帰札してからまず娘が熱を出し、そうこうしているうちに自分まで熱で倒れてしまいました。
若いころ(笑)に「体調管理も役者の仕事」と叩き込まれているせいか、熱や肺炎ごときで倒れている自分が許せないのですが…まぁかかってしまったものは仕方がないわけで。

そんな理由ですっかりブログの更新も止めてしまっていました。

写真は、デザフェス当日の早朝搬入時、まだ周りのパネルも何もないガランとした会場。
それと、早朝搬入&ブース完成後。
両脇のブースがまだないので寂しい感じですが(笑)

開催時間中には学生時代の友人や、ふだんはネットでの交流しかない写真仲間さんなどが訪ねて来てくれたりして。
大阪のアクセ職人のsakuraさんとも、名古屋以来2年ぶりの再会!
あっという間の1日でした♪

お越し下さってお買い求め下さったお客様、本当にありがとうございました!

さてそんなデザフェスの直前に、いつもA4サイズフォト書作品の展示でお世話になっているCreemaさんから、クリエイターズインタビューというのをいただいていました。
Creemaさんのブログにアップされていますので、ぜひご覧下さい☆

記事はコチラから


さらに、半年以上前に登録しておきながら使い方がわからず放置しているFacebookの代わり(?)に、mixiページというのを作ってみました。
かなり衝動的に作ってしまったので、ちゃんと更新していけるのか一抹の不安も…。
mixiに登録していなくても閲覧・フォローできるようですので、ぜひフォローしてくださいな(*^_^*)
(※管理人はるかの誤解で、mixiページを、mixiにログインしないで閲覧できるのは、新着と基本情報の部分だけのようです・涙それ以外のメニューはログインしないと見られない=mixiに登録していないとダメ、なんですって…
知らずに作成してしまいました。すみません。
登録済みの方はぜひ、フォローお願いいたします。


携帯版は、まだほとんど編集できていません。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=192772

↑50人以上のフォロワーさんがいないと、アドレスが任意のものにできないそうです


来週の日曜日は久しぶりのチカホコ!
それが終わるとすぐフォト書道展が始まります。
元気に皆さんにお会いできるよう、早く完全復活をしたいと思います☆

|  日々撮りの記録 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/346-b00e6300

PREV | PAGE-SELECT | NEXT