海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【独り言】ただの羅列(笑)

冬の寒さのピークが近付いてくると、ラジオやテレビでも盛んに冬祭りの紹介がなされます。
聞けば聞くほど、行きた~~い!! という衝動に駆られます。

富良野の寒歓村でしょー、
道東オホーツク海の流氷でしょー、
トマムや然別湖の雪&氷のおまつりでしょー、
層雲峡の氷瀑まつりでしょー、
支笏湖の氷涛まつりでしょー、
定番はさっぽろ雪まつりでしょー、
小樽の雪灯りの路も外せないしー、

…あー、温泉にも行きたいなぁ。
できれば子どもに急かされずに、ゆーっくり浸かりたいなぁ。
カラオケもしばらく行ってないなぁ~。
だけど暖かいお部屋でな~~~んにもせずにのんびりぼーっとするのもしたいなぁ。
っていうか、目覚ましを仕掛けず、自然に目が覚めるまでぐーたら寝てたいなぁ。

…あれ?
ただの欲求の羅列になってる(笑)

こういうときはお決まりの、

そんなときも

コレコレ。
そういうことに、しておきまっしょい。

|  日々雑感(はるか) | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/373-d9b9c412

PREV | PAGE-SELECT | NEXT