海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日常雑記】色はにほへど

ドラマ「相棒」が終わっちゃいましたね…。
右京さんの頭脳プレイが大好きで、毎週欠かさずせっせと…録画して…まだ全く見れておりませんが!(笑)

「相棒」は、何かをしながらで見るのはイヤで、ちゃんとテレビの前に座って最初から最後まで見たい、と思ってしまうのでなかなか見ることができないのです。
でも気になるからニュースやら相棒ツイートやらをチェックしてしまうので、内容や展開はうっすらとわかってしまっているわけですが。

ありがとうを伝えたい

いえいえ、感謝したいのはドラマの「相棒」ではなくて。

今日はとある送別会に参加します。
スタート時からずっと一緒にやってきた、大切な仲間。
いっぱい助けてもらって、ちょっぴりこちらがお手伝いもして。

その人を送り出すことになってしまったいきさつについては釈然としないものが残っていて、悔しくて悲しいというのが本音なのですが、今さら言ってもせんないこと。
何より一番悔しいのはご本人だと思うし、その上で割り切って前へ進もうと気持ちを切り替えようとしているでしょうから、周りの私がグチグチ言っちゃいかんってもんよ。

というわけで、精一杯楽しい時間を演出して送り出したいと思います(*^_^*)

「わかよたれそ つねならむ」
「諸行無常の響きあり」

春って、いつもにも増してそんな一節が頭の中をぐるぐる廻る季節、ですね。

|  日々雑感(はるか) | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/401-121900ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT