海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】じぶマご報告

すっかり遅くなりましたが、先週末のじぶんマーケットは無事に終了いたしました~!
本当にたくさんのお客さんで賑わって、楽しい2日間でした。

あなたが笑えば

テレビなどの効果と、チカホコという場所の効果もあって、どのブースも活気にあふれた賑やかな様子でした。

私たちのブースにも、
フォト書作品を見て「涙が出てきた」と共感して下さった方や、
前にもイベントで海蒼 絵葉書館のポストカードを買って、今でも飾ってあるのよ~という方、
離れた場所に住むお子さんたちにそれぞれのイメージに合わせてカードを贈りたい、と選ばれる方、
新作はどれ?と探しに来て下さったリピーターさんなど、
海蒼 絵葉書館を続けて来て本当に良かったなぁと思わせてくれるお客さんでいっぱいでした。

予想以上の盛況に、多めに用意していたはずのポストカードに品切れが出てしまい、「あれば欲しかったのに…」と残念な思いをさせてしまった場面も多々ありました。
申し訳ありません。

日曜日は関吉さんもブースに登場。
フォト書作品を手に取るお客さんには、書に興味のある方も多くて、カフェ書道やBAR書道のフライヤーがあっという間になくなりました!

命名額の見本に興味を示されるお客さんも多かったです。
(実際、あれはステキ。贈り物としてもらったら嬉しいと思います!!)

近くのブースにさえまともにお邪魔できない状態ではありましたが、
遠路はるばる覗きに来て下さったお客さん(sakuraさん、とんとんさん、ありがとうございます!)、立ち寄って下さったお客さん、出店作家の皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

次のイベント出店は、来月5月26日札幌サンプラザで行われる「手作り雑貨市場Copan」です!
その後の29日にはまたチカホコで行われる「クラフトフェスタ」に出ます♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!

|  イベント出店報告書 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/410-5becd26b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT