海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】新しいお気に入り☆




以前にLaurelStoneさんから分けていただいた石を手に昨日、チュウゲンさんの出ているイベントへとお邪魔して参りました。
イベントは、音楽ライブとアートマーケットの「クロスロードひだまり」。

顔なじみの作家さんが参加されているのでイベント名だけは知っていましたが、お邪魔したのは初めて。
オープン直後に伺ったのですが、会場にはお客さんが続々とやってきてあっという間に満員に。

アートマーケットは屋外(屋上)だったのですが、床には朝準備中に降ったという雨の名残の水溜りが。
しかもその後ぐんぐん気温が上がったせいで湿度も高くかなりの蒸し風呂状態。
私たちお客で来ている人は屋内に逃げられるけれど、出展者さんは大変そう…な感じではありました。
でもきっと、あれだけ次々にお客さんが来れば、暑さも忘れるかも?

チュウゲンさんのブースは相変わらずお客さんがひっきりなしでした。
気が付けば周りは指や胸元にチュウゲン作品を着けた人たちばかり。
そんな中、図々しくも持ち込みビーズでオーダーをしてしまいました。

前回のペンダントもすごく個性的でカッコ良くて、毎日でもつけたいくらい。
だけど目立つので仕事の時には着けられないこともあります。
なので今回は、ヘッドにカニカンをつけてもらって、チェーンに着ければペンダントに、ストラップに着ければケイタイやバッグチャームにと、自由度を高めた形にしてもらいました!

さっそくケイタイストラップにして連れて行ってます☆
葉っぱの上に実がなってるみたいでかわいいんです♪
また1つ、お気に入りが増えました~!

|  日々撮りの記録 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/476-2c7ab918

PREV | PAGE-SELECT | NEXT