海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【すなっく・スナップ】いいこと起こりそう?

お昼前。
車に乗ってさぁ駐車場を出よう、と思ったら不意に娘が、虹!と叫びました。

窓の外を見ると、これまでに見たことがないような低い位置に、確かに虹が。

低い虹!

まるでマンションから生えているかのよう。
比較のために街路樹や電線も入れて撮りました。
つまりそのくらい、低いのです。
しかも、とても近い。

「虹の下をくぐる!!」
と娘は張り切っていましたが、まぁ、それは無理というもので。
動けば角度が変わってしまうので、間もなく虹は見えなくなりました。

でもこんな珍しい虹風景を見られたのだから、なにかイイこと起きないかな?
明日は久しぶりのイベントだし、ちょっぴり期待をしてみちゃおうかな~。


イベントは以下の通りです(*^_^*)会場でお待ちしていま~す!

※手作り雑貨市場copan vol.12※
2012年10月21日(日)
11:00~18:00
札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目(ホテルのロビー)

|  日々撮りの記録 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/496-528b19a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT