海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】ラストスパート!

先生ではありませんがいつも以上にバタバタと師走を走り回っているはるかです。
今年は家の近所が良くない意味での「当たり」で雪が多く、帰宅後の1.5時間を雪ハネに費やす日もあります。
そして今夜も雪予報~♪………がんばります。

さて、そんな中、先日15日の夜には久しぶりの夜遊び、もとい夜間イベントに参加してまいりました!
オリエンタルホテルの地下スペースで行われたディスコイベント。
懐かしの曲もいっぱいかかって、ノリノリでブースいました(笑)
お祭り、という雰囲気もあって、手軽に楽しめる「フォト書みくじ」が好評でした♪
次回参加の機会があれば、アート系ブースではなく屋台的な雰囲気で行ってみたいなー、といろいろイメージを膨らませていました。
いつもと違ったイベントに参加すると、新しいアイディアやヒントがもらえて楽しいです(*^_^*)
誘って下さったLaviのさとみさん、主催のDJ・WANiさん、本当にありがとうございます!!


アートマルシェ2012冬

そしてそして!
15日からはもうひとつ、委託で参加させてもらっている旭川のロングランアートイベント「Art Marche」が始まりました☆
今回は25組の作家さんのうち10組が男性作家さん。
レザー小物、パイログラフィ(焦がし絵)雑貨、大振りのガラスものなどなど男性にも好まれるような作品が並びますので、ぜひぜひ足をお運び下さい!
海蒼 絵葉書館からはクリスマスカード、年賀状、寒中見舞いなどの季節物なども出しています。
こちらは来年1月6日までのロングラン開催となります。
お正月などに旭川方面へお出かけの方も、ぜひお立ち寄りを☆
場所は旭川Feeeal6階(旧丸井今井跡)です。

最後になりましたが…
江別方面の皆様。
手作り雑貨&喫茶COCOA-MUさんでのウィンターフェアが、残すところ10日ほどとなりました。
雪かきの疲れた身体と心を(連日続くとホントに心が折れそうになりますよねー)癒しに、ぜひお訪ね下さい。
こちらは28日(金)までとなります。

今年も残り10日!
年の瀬の29日にはチカホでのアートマにも参戦しますっ!
最後まで突っ走りますよ~~!

よろしくお付き合いくださいませ。

|  イベント出店報告書 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/520-6a5703a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT