海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました☆

昨日のアートマには、年末の忙しい時期にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

その1日前に終わった、手作り雑貨&喫茶COCOA-MUさんでのウィンターフェアでも、当館のポストカードやカレンダーをお手にとって下さったみなさまも、本当にありがとうございます(*^_^*)

_3264069.jpg

今年ももう今日と明日で終わりなんですね。
毎年ながら時間の経つのが早すぎて驚くばかりです。

今年もイベントやネットを通じてたくさんの新しい出会い、懐かしい出会いがありました。

私たちの写真やポストカードを見て、「心に響いた」と言ってもらえたこと。
自分の自慢のふるさとや思い出の場所を教えてくれ「ぜひ撮りに行ってみてよ」と言ってもらえたこと。
「一緒になにかやりたいな」と言ってもらえたこと。
どれも嬉しくて、よっしゃまた頑張ろうっ!というチカラをもらいました(*^_^*)

そういえば昨日、ちょこっとブースを抜け出して、いつも仲良くさせてもらっている作家さんのブースに遊びに行ってきました。
パワーストーンのおみくじを引いたら「地に足をつけて頑張っている人の後押しをしてくれる石」が出ました。
よく考えたら、その前にやったときも同じように応援系の石だったような。
こりゃもう、頑張るしかないですね(笑)
次の節分で本厄からも抜け出せますし。

そんなわけで…

今年も1年間本当にありがとうございました!
来年もますますよろしくお願いいたします!!

それではよいお年をお迎え下さいませ。

_1215576.jpg

|  お知らせ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/527-72e73b8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT