海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【すなっく・スナップ】ホワイトアウト

地元札幌は穏やかな天気だったのに、わざわざ荒れ気味の道北へ出かけて年越しをした私たち(笑)。
途中まではとても順調だったのですが、層雲峡に着いてみたらホテルの人も「珍しい」と言うくらいの強風。
横殴りの雪で息もできないくらいでした。

翌日の朝は雪は治まっていたものの、風だけは相変わらずで地吹雪が起こってホワイトアウト状態でした。

ホワイトアウト20121231

家がどんな場所に建っているのか、全くわからなくなってます。

ホワイトアウト20130101

助手席で外を眺めている分にはお気楽なものですが、高速道路で50m先の車のナンバーが見えなくなるほどの視界って、運転者は緊張しますよね。

そんなわけでホワイトアウトな撮り始め(と言っていいのか?)になりました。

さて、冬の撮りシーズンもぼちぼちスタート。
今年こそステキな冬景色が出会えますように☆

|  日々撮りの記録 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/529-ac417030

PREV | PAGE-SELECT | NEXT