海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新】桜のポストカードの新作!

週末の春の陽気が嘘のように、一転して冷え込んだ今日の北海道。
そんな中、ようやく「春」テーマの第一弾、桜のポストカードの新作をお届けできることになりました^^

Pセット「桜さくら」

↑ポストカードセット「桜さくら」。
先に完成したレターセットの「桜09」では、いわゆる木の桜と芝桜をとりまぜてのセットでした。
今回のポストカードセットでは木の桜のデザインだけを選びました。


でも芝桜の鮮やかな色も捨てがたく、バラ売りの形でご用意をしました。
とても小さな花ですが、花びらは桜のよう。
じゅうたんのように一面に咲きそろえば、離れた場所からでも目を引きます。

もちろん、木の桜もバラ売りデザインがあります。
力強い枝ぶり、ほんわりとした春の夢のような花びら。
既存のデザインと併せて、ゆっくりとご覧ください♪

ポストカードセット「桜さくら」の詳細ページは↓コチラ↓
http://sscard.cart.fc2.com/ca28/143/p-r4-s/

春向けデザインのページは↓コチラ↓
http://sscard.cart.fc2.com/?ca=4

春テーマの新作UPはまだまだ続きます^^
次はチューリップをメインにしたポストカードの予定です。

一枚のポストカードが、あなたの大切な人に明るい春を届けてくれますように…。

|  ショップ更新報告書 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/53-7b56528a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT