海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】週末は感謝祭!

昨夜のスーパームーンはすごくキレイに、キラキラ光って見えた山の上の我が家です。

さてさて、いよいよ今週末は旭川エリアの情報誌、「ライナー」さん主催の「ライナー感謝祭2013」です!!
飲食屋台、コンサート、ワークショップ、ヨガに子供向け体験教室に、と家族みんなで丸一日楽しめそうなイベントです(*^_^*)

ライナー感謝祭2013

イベント公式ページは→ http://www.liner.jp/kansya2013/

そんな楽しいお祭りの一角に、おなじみ旭川在住のイラストレーターてじまともこさんが代表の「アートマルシェ」が登場します^^
…といってもてじまさんご本人はふらのクリマに出店中のため、当日は作品のみですが(残念)。

アートマルシェには、旭川近郊で活躍中の作家さんがたくさんいらっしゃいます!
出店者さんの詳細はてじまさんのブログで紹介されていますのでコチラからご覧下さい☆

今回、めったに出られない旭川地区での出店ということもあり、風景・フォト書どちらのポストカードもかな~~~り種類豊富にお持ちします!
気合入ってますよ☆

駐車場もありますが、旭川駅からの無料送迎バスもあるとのことで、とても便利♪
お近くの方、またご旅行などで旭川方面へお出かけ予定の方、ぜひぜひ!東川町のキトウシ森林公園へお越し下さいませ(*^_^*)
お待ちしております!


※ライナー感謝祭※
2013年6月29日(土)
10:00~16:00
キトウシ森林公園
上川郡東川町西5号北44

|  イベント出店報告書 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/581-63baf7bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT