海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】手づくりフェスティバル終了しました!

去る11日と12日に北海きたえーるにて行われた手づくりフェスティバル、無事に終了いたしましたー!

さすがは道内最大級の手づくりイベント。
両日とも、開場前からお客さんの列ができる大盛況でした。

海蒼 絵葉書館も、珍しく他の作家さんと同じブース内での出店となり、ふだんイベントでお会いしていながらなかなかお話できなかった作家さんといっぱいいっぱいお話をさせてもらいましたー!!
そして他の作家さんのブースを改めて間近で拝見すると、自分のところの反省点や改善点がたくさん見つかりました。
何十回となくイベントに出ても、やっぱり改良の余地はまだまだあるものですねー☆

素材屋さんや企業ブースも多いイベントということで、ふだん他のイベントではお会いしないお客さんともお会いできました。
数年ぶりに再会!というお客さんも(*^_^*)

いやーホントに賑やかで、お祭り!っという感じのイベントでした。

お越し下さったお客様、ご一緒させていただいた作家さん、本当にどうもありがとうございましたー!

次回のイベントは恒例となりました「手作り雑貨市場copan vol.14」です!
関吉さんも参加されるので、「その場deフォト書」やりますよーーー!
2014年カレンダーも登場します!!

*手作り雑貨市場copan vol.14
2013年10月26日(土)11:00~18:00
札幌サンプラザホテル1F ふれあい広場
当館ブースは入り口入ってすぐ左手のカフェエリアです☆

|  イベント出店報告書 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/599-0d158a29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT