海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】初冬のテクスチャ

お天気が良かったので、近所(?)の公園にぶらりお散歩へ。

朝晩の冷え込みが一段と増して、霜や氷の見られる時期になりました。
地面に落ちた風景が、自然の作ったテクスチャぽくて面白く、色々と撮ってみました。

_B178322.jpg

苔にも霜。

霜の葉

落ち葉にも霜。

枯葉のテクスチャ

犬の散歩に来ていたおばちゃんが、
「昔はよくこれを集めて焼き芋をやったのよねー。
今は禁止だからダメだけど」
と笑っていました。
公園は火気厳禁になってますからねぇ。

イチョウと松葉のテクスチャ

イチョウと落葉松と、…もうひとつはなんだろう。

落ち葉の階段

石段の隙間にも、落葉松とイチョウは降り注いでいました。

空は青くて気持ちよかったのですが、風がすっかり冷たくて!
撮り歩いている間は気にならないけれど、子供につきあって公園にいると、その寒さが染みてくるようでした…若くないなぁ(笑)



直近のイベントです↓お越しをお待ちしています(*^_^*)

*Select Market vol.5*
2013年11月26日(火)
11:00~18:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場


*2014カレンダー展*
2013年11月21日(木)~26日(火)
12:00~19:00
銀座モダンアート
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
※委託参加





|  日々雑感(はるか) | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/608-23eeac83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT