海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】Select Market vol.5御礼

26日にチカホ北3条広場にて行われたSelect Market vol.5、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました!

11時のスタート前から、会場には続々とお客さんの姿が。
私たちは初のワゴンブースで、展示に戸惑ってワタワタしている間にもさっそく見てくださるお客さんがいらっしゃいました。

先月の手づくりフェスティバルやコパン、アートマートなどでお会いしたお客さんも、当館ブースを目指して来て下さいました。
嬉しかったです(*^_^*)

今回はほのかもほぼ終日店頭におり、カメラも持って行ったにも関わらず、ブース写真がない…
本当にひっきりなしのお客さんで、撮る隙がなかったのです(と言い訳をしてみる)。
ありがたいことですー。

ブースのすぐ横の大型ビジョンには、主催のsayahanaさんが編集したスライドショーとクリスマスソングが流れていました。
次々と現われる出展作家さんの作品と舞い降りてくる雪の結晶の映像が、会場の雰囲気を盛り上げていました♪

当館からも
C12142Loveの贈り物

こんな感じを始めとした、クリスマスものの写真画像が登場していました☆
(あ、楓さん、楓さんたちの作品もちゃんと出ていましたよ!ミニパンダちゃんたちが3体ちょこんと並んだ写真でした。以上私信)

私たちのブースでは、クリスマスものはちょっと早かったかしら?
クリスマスカード類よりは通常のフォト書ポストカードの方を手に取られる方が多かったです。

中でも前回・今回と好評なのが、プチリニューアルした「フォト書10枚セット」。
Pセット表紙The_Best

チカホという、通りがかりで時間に限りのあるお客さんが多いからでしょうか。
あるいは、表に出している季節物がどうしても冬ものでお花や緑が減ってしまうため、他の季節も入っているセットが好まれるのでしょうか。
理由はわかりませんが、5種類あるセットをまとめて、というお客さんもいらっしゃるほど。
それほどフォト書作品を気に入っていただけるなんて、撮り手・作り手としては感激するばかりです。

初めてお会いしたお客様、当館を目指して来て下さったお客様、たくさんの作家さん、そして主催のsayahanaさん、
本当に本当に、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

またお会いできるのを心より楽しみにしております(*^_^*)


そして12月は!!
札幌を飛び出しての出展が2つとなりますーー!!

まずは12月7日の旭川。
そして12月22~23日の横浜。
詳細は下記またはこちらのイベントスケジュールでご確認下さい。

よろしくお願いいたします♪


***次回以降のイベント***

※アートマルシェ
2013年12月7~23日(期間中の土日祝)
10:00~19:30
フィール旭川6F
当館スタッフは7日のみ店頭にいます


※第20回あ~てぃすとマーケット
2013年12月22~23日(日~祝月)
10:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫 2階41番

|  イベント出店報告書 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/609-4b41aa6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT