海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆる写】春まだ遠し

雪景色木の影201401


3月だし、そろそろ春の写真を~と思うのですが、また真冬に逆戻りの北海道。
3月に7日連続で真冬日になったのは81年ぶりなんていうニュースもありました。

真冬日と言っても2月の真冬日と違って、札幌では氷点下2~3℃程度なのでそんなに寒い日が続いているという感覚もないのですが。

そんな雪空の下、海蒼 絵葉書館ももそもそと動きを続けております。
各所で少しずつ小出しにはしていますが、まとめてご紹介できる日も遠くないかも(*^_^*)

Facebookページではひと足早く公開しているものもあります。
FBをやっていらっしゃる方は、ぜひ海蒼 絵葉書館のFBページもご覧下さい&いいね!をよろしくお願いします☆
 →https://www.facebook.com/seAsOw.ehagaki

| ゆるフォトらぼ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/625-f107358b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT