海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】贈り物の季節

「♪春はお別れの 季節です みんな旅立って 行くのです~…♪」
…なんて歌い出しを書くと即座に年齢がバレますが(笑)

3月も終盤、卒業、異動、退職など送別会も増える時期ですね。

というのも、3月に入ってから立て続けにフォト書のオーダーや、大判(A4)作品のまとめ注文などをいただいたのです。
送別会で渡したいので、などの日付指定もあり、そうか~そんな時期だよね、と実感した次第です。

感謝の気持ちと、新たな環境での日々にエールを送る気持ち。
そんな想いを伝える「形」に、当館のフォト書を選んでもらえるのはとても嬉しいです(*^_^*)
心を込めて製作&発送をさせていただきました。

贈り主さんの心が、送別される方に届きますように。

心のまま


さてさて、4月後半からはイベント出展が始まります~!
8月までのイベントをまとめて「イベントスケジュール」にUPしていますので、ぜひともチェックして下さいね!

会場によっては関吉さんが参加して「その場deフォト書」をやったり(現在、その場deフォト書のパワーアップ企画進行中☆)、その会場でしか出せないメニューなども企画中ですので、お楽しみに(*^_^*)
お会いできる日を楽しみにしております。

|  日々雑感(はるか) | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/628-1442eecf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT