海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】Select Market &Smile Music御礼☆

24日(土)はチカホ北3条広場にて、
25日(日)は札幌プリンスホテル28階にて、
それぞれイベントに参加させていただきましたー!!

Select Marketは、主催のsayahanaさんのご努力のお陰で、スタートからラストまでおお賑わい。
私たちのブースは、一番通路側という目立つ場所だったこともあって、たくさんのお客さんに来ていただけました!

直前に価格改定のお知らせをした「その場deフォト書」も、お陰さまで好評☆
遠く離れて住むお母様に贈りたいとオーダー下さった高校生の娘さん。
ご主人への感謝を伝えたいとご依頼下さった奥様などなど。。。

そして当館ブースで今回人気が高かったのが、今年から登場しているクリアフォト書。
クリアフォト書は、透明なフィルム調の用紙にプリントしたフォト書。
ブースがワゴンだったこともあって光の当たりがよく、よりキレイに見えたのだと思います。
額の在庫が少なくて、展示ものをお渡しせざるを得なかったお客様、すみません。
今後はもっと多めにご用意いたします!

ポストカードも、たくさんの方にお買い求めいただきました!
本当にありがとうございます!!

翌日曜日のSmile Music。
プリンスホテルの28階にあがるのはじつは初めてだったのですが、いやー、さすがに眺めがいいですね♪
そして札幌も、案外高層マンションやビルがあるものですね。
いえ、最近どんどん増えていると言った方が正しいのかもしれませんが。

初参加のイベントだったため、初めてお会いする作家さんも多かったです。
初めて、と思っていたら数年前にご一緒していた(憶えてて下さったことにビックリ!)作家さんとの再会だったり。

そしてここでは何と言っても!
私の一番見たかった、関口満紀枝のごった煮パフォーマンスを間近で見られたことが嬉しかったです☆
パフォーマンス中に絡まれて、とっさにいいアドリブが出なかったのが残念ですがっ!
このパフォーマンスの楽しさは語りだしたら止まらないので、今はやめておきます。
次回の来札を絶対にまた果たしてもらい、その時は記事を読んで気になっている皆さまにぜひ生で見ていただきたいです!

モデルさんの背中に絵や書をペイントする、ライブペイントも面白かったですよ~♪
何か、ひと晩で消えてしまう夢のような絵、もったいないけどそのはかなさがまたいいんでしょうね。

音楽ライブや景色も含め、すっかり「お客さん」になって楽しんでしまいました(笑)

両イベントにお越し下さったお客様、作家の皆さま、そして主催者さま、本当にありがとうございました!!


次回のイベントは・・・
6月1日~30日まで、
4年ぶりに、サッポロファクトリーアートコーナーの壁面ギャラリーにて「フォト書道展プチ」を開催します!
ファブリックボードやクリアフォト書を中心にした、展示がメインになります(*^_^*)
もちろん、オーダーのご依頼もいただけますので、お近くにお寄りの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪

6月14日(土)は再びチカホ、「hand to hand~華房~」です!
そして超お久しぶりの通路会場(憩いの広場)での出展、またまた関吉さんと一緒に行きますので、その場deフォト書もやりますよ~。
お待ちしております!

※今回の記事は、後日写真を追加いたします・・・

|  イベント出店報告書 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/643-45a8f473

PREV | PAGE-SELECT | NEXT