海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】フォト書道展スタート♪

搬入の前日である5月最終日、準備に追われつつもちょっと(のつもりで半日)出かけた滝野すずらん公園。
ちょうどチューリップが満開でした(*^_^*)

滝野のチューリップ201401

湧別のチューリップまつりに行きそびれてしまったリベンジ、というわけではないですが、広い公園の斜面を埋め尽くす色とりどりのチューリップはきもちのいい風景でした!

滝野のチューリップ201402

そして本日、無事に搬入と展示を終え、「フォト書道展~フォト、書と、ことばのある暮らし~」がスタートいたしました☆
サッポロファクトリーレンガ館2階、アートコーナー内にあるミニギャラリーでの展示です☆

フォト書道展2014春

6月30日(月)までの展示となります。
メインのファブリックボートやクリアフォト書の展示はもちろんですが、中央にでーんと存在感を放つ、関吉さん作の看板(?)も見ものですよ。
展示されている作品は、期間中に少しずつ変わる、かもしれません。

展示物はお手に取ってご覧いただいてOKです。
オーダーも承れますので、気になるものがあればぜひ、当館までご連絡を下さい!
会場に当館と関吉さんの連絡先の書かれた案内フライヤーが置いてあります。

ご来場、お待ちしております♪


***近日参加のイベント***

*フォト書道展~フォト、書と、ことばのある暮らし~*
2014年6月1~30日10:00~20:00
サッポロファクトリーレンガ館2階 アートコーナー壁面ギャラリー

*hand to heart ~華房~*
2014年6月14日(土)10:00~19:00
札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間

その他詳細はイベントスケジュールでご確認下さい♪

|  お知らせ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/645-83203c57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT