海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】HMJ&コパンありがとうございました!

去る3連休に各地で行われた大型イベント、HANDMADE in JAPAN Fes2014(HMJ)およびハンドメイド雑貨マルシェcopanにお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!

HMJは初参加のイベントで、ワクワク半分、ドキドキ半分の期待いっぱいで参加。
通路を行きかうのも大変なほどの混雑ぶりで、とても盛り上がっておりました!

当館ブースにも、一度見て、やっぱり気になったからと戻ってきてくださる方など、たくさんの方にみていただくことができましたー!
特に立ち止まられる方の多かったのは、やはりクリアフォト書。
クリアなフィルムに写真をプリントした作品を扱っているブースは、他にも2つほどあったのですが、
「フォトの色に特段の手を加えていない」「書文字が入っている」「自然風景の写真」という点が珍しかったのか、「珍しいね」「初めて見た」「きれいね」などと言って、手に取っていただけました。

他の出展者さんのブースや作品など、勉強になるところも多かったです。
たった一日でしたが、とても充実した時間をすごさせていただきました!
本当にどうもありがとうございました♪

明けて20日の札幌コンベンションセンターでのコパン。
こちらは当館の写真&技術担当のほのかと、書家の関吉さんの2人で店番という初の試みになってました♪
その場deフォト書もたくさんご依頼いただき、楽しい1日になったようです。
私の不在に、
「いつもの背の高い女の人はいないんだねー」
と声をかけてくださったかたもあったようです(覚えていて下さってありがとうございます!)

どちらのイベントもたくさんの出会い、発見があり、とても書ききれないほどで逆にあっさりとした記事になってしまいましたが(汗)
2日間、本当にどうもありがとうございました!!

また参加します。必ず。

さてさて次回のイベント出展は、少し間が開きます。
お盆真っ只中の来月13日、14日、18日、
札幌市内のそれぞれ違う3イベントに参加をさせていただきます♪
ご都合をみてぜひお越しくださいませー♪

***次回以降のイベント***

●Select Market vol.10●
2014年8月13日(水)11:00~18:00
札幌駅前地下歩行空間北大通広場
※その場deフォト書あり※


●hand to heart inSORA夏祭り●
2014年8月11~15日(月~金)
11:00~17:00
札幌市産業振興センター前広場(雨天決行)
※当館は14日(木)のみの参加です※


●あとモコ vol.3●
2014年8月18~22日(月~金)
11:00~19:30
札幌駅前地下歩行空間北大通広場
※当館は18日(月)のみの参加です※

|  イベント出店報告書 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/655-8b2587eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT