海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】SORA&あとモコ御礼☆

イベントが続くとイベント報告ばかりとなってしまって恐縮ですが。

先日14日に参加した「hand to heart in SORA」および
18日に参加した「チカホDEマーケット あとモコ」にご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

お盆中とあって顔なじみの方は少なかったのですが、逆に
「以前にネットで見かけて、一度ブースに行ってみたいと思っていたんです!」
とご家族連れで当館ブースを目指してきてくださった方や、
「ふだんはなかなかイベントに来られないけれど、今日はお盆休みだったから!」
と来て下さった方など、通常期にはない出会いもありました。
すごくすごく嬉しかったです!!

そしてツイッターやフェイスブックページではご案内をしていたのですが、あとモコから、当館の「ショップ便り」を配布開始いたしましたー(*^_^*)

その名も「フォ撮りある記」。

当館を古~~くからご存じの方はおや?と思われたかもしれません。
じつはこのタイトル、このブログを始めた当初のブログタイトルでした。

イベント報告が増えてきてからか、撮り歩き以外の話も増えてきてからか、キッカケは忘れてしまいましたが途中で「海蒼 絵葉書館PhotoLog」とタイトルを変えて現在に至ります。
相方のほのか的には、フォ撮り~は「イマイチなセンス」のタイトルのようですが、発行人のはるかが気に入っているのでこれにしてしまいました(笑)

ほのかには
「続かないんだから止めておいたら?」
「不定期発行ってことにしておいたら?」
とかなり続かない宣言をされておりますが(!)とりあえず月刊で発行して行きますので、イベントブースにお越しの際はぜひぜひお受取り下さいませ(*^_^*)

ちなみに今月の話題は美瑛の青池。
私たちの撮り歩きの中で訪れた青池にまつわるエピソードなどを綴っています。
「この場所のエピソードが聞きたい!」
「あの写真の話が聞きたい!」
などリクエストがありましたらぜひぜひお寄せ下さいませ!!

期間中お訪ね下さったみなさま、かまって下さった作家さん、そして主催のみなさま、本当にありがとうございました!
次回は30日に開催されるサッポロファクトリーでのじぶマでお目にかかります☆


***次回以降のイベント***

MADE IN じぶんマーケットvol.5
2014年8月29~31日(金~日)
10:00~18:00
サッポロファクトリー アトリウム、B1催事場、ルーム他
※当館は30日(土)のみの参加です※

hand to heart in マオイの丘公園
2014年9月6~7日(土~日)
10:00~16:00
道の駅長沼 マオイの丘公園展示室
※当館は6日(土)のみの参加です※


はぁとキラキラマーケットin栗山
2014年9月7日(日)
10:00~16:00
栗山勤労者福祉センター

いずれも単独参加となり、その場deフォト書はありません。
詳細はイベントスケジュールでご確認下さい。

青池見本

|  イベント出店報告書 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/660-df750fa4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT