海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【作品展】SUGER&STARS !

三連休の最終日、佐藤洋菓子店(札幌市南区澄川4条6丁目4-3)さんで開催中の、アクセサリーパフォーマー・チュウゲンさんの作品展『SUGER&STARS』にお邪魔してきました~!

6203_large.jpg
(フライヤー画像はチュウゲンさんよりお借りしました)

今回の作品展のメインは、星・月・惑星をイメージした作品たち。
チュウゲンさんらしい宇宙感いっぱいの、吸い込まれそうな作品がいっぱいでした!
作品展での醍醐味は、普段のイベント出店ではなかなか見られない、とても手の込んだゴージャスな作品が見られること。

いつ見ても、この向こうにはなにがあるんだろう?と覗き込みたくなるような、不思議な吸引力のあるアクセサリー。
そして念願のイヤーカフ(ひっかけるタイプではなく、挟むタイプ)のオーダーをお願いしちゃいました!
…と言いながら完成品の写真を載せていないとはこれいかに(汗)後日改めてご紹介します…

友人と一緒に行ったのですが、子供たちは恒例のキッズ指輪を作ってもらってご満悦。

チュウゲンさんの実演の指輪

帰りにはハロウィン仕様のケーキも買って、大満足でした(*^_^*)

SUGER&STARSは、26日(日)まで、お店は木曜定休です。
チュウゲンさんの実演日などは、チュウゲンさんのブログにてご確認下さい。
ほのかのGoogle+ページにも写真がありますので、併せてご覧くださいね☆

***次回以降のイベント***

●おでかけ!copan de marche●
2014年10月19日(日)
11:00~18:00
小樽市観光物産プラザ
※その場deフォトことば実施予定♪

●Select Market vol.11●
2014年10月20日(月)
11:00~18:00
チカホ北大通交差点広場
※その場deフォトことば実施予定♪

●hand to heart in ちとせモール●
2014年11月8日(土)
10:00~17:00
ちとせモール1階(長都駅徒歩3分)

詳細は、イベントスケジュールでご確認ください。

|  お祭り&イベント報告書 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/677-7a19edc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT