海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【フォトことば】ランキング?

海蒼 絵葉書館Facebook pageTwitterで10月から始めた【今週の1枚】。
ランダムに、フォトことば作品を公開していこうかな~というゆるい企画です。

最初はただ公開するだけの予定でいたのですが、いざ公開してみると、思った以上にFBページでの「いいね!」数にバラつきが出ることがわかりまして。
海蒼 絵葉書館FBページに「いいね!」をされていない方からも、「いいね!」をいただいているケースもあるようです♪
作っている側としてはその反応が面白いなぁと思い、「いいね!」数順(11月5日現在)に並べてみることにしました。

以下、10月中にアップした4枚です♪

言葉に言霊が
1番は、46いいね!でこちら。
来年のカレンダー7月分として使われています。

美しさと正しさ
2番は、30いいね!でこちら。
旧作のため、イベント時でも表に出ていることはほとんど無い(もしかしたら在庫もない…)1枚です。

ただあなたを想う
3番目は、22いいね!でこちら。
秋っぽさ満開ですね♪

ふつうって何なのさ
4番目は、21いいね!でこちら。
私個人ではかなりお気に入りなのですが、やっぱりことばがちょい辛なんでしょうかね(笑)

以上でした。
いかがでしょうか~?

人気投票のつもりはありませんが、これからもゆる~くご紹介しつつ、ゆる~くランキング集計もしていきますので、引き続きぜひご覧くださいね(*^_^*)


***次回以降のイベント***

●hand to heart in ちとせモール●
2014年11月8日(土)
10:00~17:00
ちとせモール1階(長都駅徒歩3分)


●フォトことば展2014・冬●
2014年11月12日~12月14日(水~日)
11:00~16:00火曜定休
カントリーレストランShitto coco
※展示会につき最終日のみ在廊※


●はぁとキラキラマーケットin南幌●
2014年11月16日(日)
10:00~16:00
南幌町農業環境改善センター


●芸術の森クリスマスアート展●
2014年11月22日~12月25日(土~木)
9:45~17:00月曜定休
札幌芸術の森 工芸館展示ホール
※委託につき作品のみの参加です※

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  フォトことば解説書 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/684-9055ba14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT