海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】Select Market vol.13御礼!

年内最後のイベント出店となったSelect Market。
今年もっとも数多く出店させてもらったイベントで、1年を締めくくることができました(*^_^*)

年末のお休みに入っている方も多いのか、チカホは朝から絶えることのない人波でした。
大きなスーツケースを持った旅行・帰省らしき方々、お友達や家族でショッピングらしき方々など…。

そしてSelect Marketにもスタート前から続々とお客さんがご来場され、会場の奥の方も含め終日お客さんがいらっしゃる賑やかな1日となりました!

セレクトマーケット13-2

ブース位置は、最初の配置図ではもうひとつ大通駅側の場所だったのですが、今回の大型ビジョンの放映が当館のフォトことば作品ということで、映像が見られるところに変更をして下さっていました。
おかげでブースに居ながらにして大型ビジョンを見ることができました(*^_^*)
が、自分たちも忙しかったのと、会場内のたくさんのお客さんの陰になって、チラ見程度になってしまったのは嬉しい悲鳴です(笑)

セレクトマーケット13-1

関吉さんの実演位置がちょうど風の吹き抜ける場所で、ずっと座りっぱなしだと寒い~~と言いながら筆を執っていました。
実演姿が目立つように~と思っての配置でしたが、風邪など引かなかったかしら、ちょっと心配です。

クリアフォトことばと、アクリルフレームも注目度が高かったです☆
そして本当にたくさんのポストカードも旅立っていきました。
ポストカードは、お買い上げ下さった方だけでなく、その方がまた別の方に送ることでさらに違う場所へ旅立って行くことも多いと思われます。
「ステキね」と手に取られたハガキたちがその後どんな旅を続けるんだろう、そんなことを考えると作り手としてもますますワクワクしてしまうのです。

その場deフォトことばも好評でした!
ご自身や、間もなく結婚記念日を迎えるご両親へ、家族の記念に、などなど、様々な思いを込めた作品が出来上がりました♪

他の作家さんとゆっくり雑談するヒマもないくらい、あっという間の1日でした。
私(はるか)が所要で抜ける時間も多かったため、もしかして不在の間にお越し下さった方もあったかもしれません。
ご挨拶できずでしたら申し訳ありません。

ご来場下さったお客さん、いろいろと助けて下さった作家さん方、主催のsayahanaさん、本当にありがとうございました!
年明け最初のイベント出店もSelect Market!
次回はチカホの「憩いの広場」、久しぶりの通路出店となります。
詳細は下記をご覧ください。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!

最後に、関吉さんの写真をお借りして…

セレクトマーケット13-3


***次回以降のイベント***

●Select Market vol.13●
2015年1月16~18日(金~日)
11:00~18:00
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの広場(サツエキ側入ってすぐ左手)

●(イベント名未定)●
2015年2月7~8日(土~日)
12:00~21:00
中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階「OYOYO」
※その場deフォトことばあり

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/698-6386abcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT