海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】夏と当館とどっちがアツい!?


遅くなりましたが、先日のチカホ北3条広場で開催されたSelect Market およびSmiRing Marketにご来場、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
アホなワタシたちにお付き合い下さった作家様、主催者様も、本当にありがとうございます。

新しい出会いや素敵なエピソードもたくさんありました。
いずれ、ご紹介しますね♪

さてさて、ここからの海蒼 絵葉書館は、今までになくハイペースです。
今週末はWallyWalk(まだまだ参加間に合います!)で撮影班、その後も神奈川県茅ケ崎市の茅ケ崎文化センターでの茅ケ崎アートフェスティバル、恵庭市のえこりん村様など初めて参加させていただく場所・イベントが目白押しです。
詳細は、イベントスケジュールをご確認下さいね♪

あ、7月11日のニーヨン!ジャンクションの紹介動画がUPされていましたので、ご紹介しますねー。


準備も大変だけど、ワクワクがいっぱいの夏!
どうぞよろしくお付き合いくださいませー。


●茅ケ崎アートフェスティバル●
2015年6月24~28日(水~日)
10:00~17:00
茅ケ崎文化会館(神奈川県茅ケ崎市)
※委託につき作品のみの参加です

●ローズマルシェ●
2015年6月27日(土)
9:30~16:00
恵庭市 えこりん村花の牧場

●SmiRing Market●
2015年7月4日(土)
11:00~19:00
札幌駅前通地下歩行空間 北大通広場イシヤ横

●ニーヨン!ジャンクション●
2015年7月11日(土)
12:00~17:00
ライブハウス スターライト(北区北24条西4)

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/749-0e07343a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT