fc2ブログ

海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】「びじゃくぅえ」さんにて

これまで、Web Shopとアートマーケットなどのイベント出店のみだった「海蒼 絵葉書館」ですが、このたびご縁があって雑貨屋さんの実店舗でのお取り扱い開始となりました!

店頭に海蒼 絵葉書館のポストカードなどが並ぶのは、伊丹市(兵庫県)にある雑貨屋「びじゃくぅえ」さん。

一筆箋ひまわり


「もんちの石けんや」さんの手作り石けんを始め、アクセサリー、ステーショナリーなど店内には見ているだけでもワクワクするような雑貨がたくさん。

女の子なら一度は憧れる、アンティークでおしゃれなディスプレイの施された店内に、海蒼 絵葉書館のポストカード、一筆箋などが並びます。
中にはWeb Shopでは未公開の、びじゃくぅえさんとのメッセージ入りコラボポストカードも!
店長さんの書いた、思わず「そうそう!」と頷きたくなるような優しいメッセージと、seAsOwの風景写真を合わせたオリジナルポストカード。
ぜひぜひ、実物を手に取ってご覧いただければと思います。

びじゃくぅえ店長さんのブログにて、海蒼絵葉書館の紹介記事と店内の写真が掲載されています^^
コチラからぜひご覧下さい☆


また、今回びじゃくぅえさんからご提案をいただいて、新たに「一筆箋セット」を制作しました!

フォト入りの封筒と、同柄のハガキサイズ一筆箋のセット。
一筆箋は折らずにそのまま封筒に入れるとぴったりと収まるサイズです。

一筆箋ラベンダー

お手紙ほど改まらないけれど、ハガキよりは色々と書きたい……。
贈り物にひとこと添えるのに、封筒付きのものを……。

手軽に気持ちを伝えることのできる一筆箋。
Web Shopでの公開はただいま準備中ですが、びじゃくぅえさんの店頭ではひと足お先にお目見えしてます。
こちらもぜひ、チェックしてみて下さいね(*^_^*)


雑貨屋「びじゃくぅえ」さん
営業時間 11:00~17:00(金・土は18:00まで)
定休日 月曜日、第1・第3日曜日
他、仕入れなどにより臨時休業の場合もあり
公式ページ http://bijaque-rta.com/

|  お知らせ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

早速..

重宝してます!すっごくいいですよ!いろんな写真のが欲しいです。

| もんち妻 | 2009/06/21 08:17 | URL | ≫ EDIT

>もんち妻さま
さっそくありがとうございます!
季節にぴったりのもの、季節とは関係なくいつでも使えるものなど、少しずつ増やして行きますね~♪

| はるか@管理人 | 2009/06/21 23:20 | URL |















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/76-da8790ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT