海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】シルバーウィークはイベントウィーク!

シルバーウィークと呼ばれる連休、すでにもう始まってしまっておりますが。
私たちはお陰様でたくさんのイベントに参加させていただきます~!

20、21日はチカホ。
大通側広場(東・ビッセ横)で、SmiRing Marketです。

SRM3-2

今年春から続いてきたこのイベントも、今回が最終回。
心と技術のこもった作品を、手から手へ笑顔とともに届けるマーケット。
最終日の今日も、すてきな作家さんが勢ぞろいです。
(フライヤーの開催日程、曜日部分が間違っております。正確には日・祝月。
フライヤー作成担当は当館です。確認不足でごめんなさい)

そして…このイベントの真っ最中に、当館のはるかはラジオ出演もいたしますー。
なんと今日は初のゲスト様をお迎え。
どんなことになるやらドキドキですが(笑)そんな要素もぜひお楽しみに~!
ラジオはFMしろいし(83.0MHz)、サイマル放送あり、アプリTuneInで、エリア外でも聴収できますヾ(≧▽≦)ノ
詳しくはFMしろいし様HPからご確認くださいませ。

FMしろいし

続く23日(祝水)は久しぶりの旭川!
秋の一大味覚イベントである「食べマルシェ」と同時開催として、会場内に「アートマルシェ」が出現します。

アートマルシェ2015秋

旭川を中心に、全道・全国から魅力的な作家さんが大集合。
ワークショップや実演をやるブースもあります。
食でお腹を、アートで心を、いっぱいにしてお帰り下さいませ~。
お天気予報も晴れ、最高気温も25℃の予想とのことで、秋を堪能できる1日になりそうです♪

そしてシルバーウィーク明けの26日(土)は恵庭!
昨年に続き2回目となる、hand to heart はっぴーきゃらばんです。

hth恵庭2015

会場は前回と同じ恵庭市民会館。
今回はついに90組超のブースが参加する大きなイベントになりそうですヾ(≧▽≦)ノ
ハンドメイド雑貨を始め、アート、飲食、施術・セラピー、実演・体験と盛りだくさん。
開催時間が11:00~15:30と短めなので、イベントを満喫しようと思ったら時間が足りないくらいかもしれません(笑)
ご家族、お友達同士、おひとり様、みんなが楽しめる賑やかなイベントになると思います。

9月のイベント出展はここまで。
10月は東神楽での作品展が始まります!
こちらのご紹介はまた追って…。
(ブースでフライヤーを配布しています。ご興味を持たれたらぜひ、フライヤーをお持ち帰りくださいませ~)

まずは今日のチカホ、そしてラジオをお楽しみに☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

***次回以降のイベント***

●SmiRing Market●
2015年9月20~21日(日~祝月)
11:00~19:00
チカホ北大通広場(ビッセ横)

●アートマルシェin食べマルシェ●
2015年9月23日(祝水)
10:00~17:00
旭川市常盤公園(北のめぐみ食べマルシェ会場内)

●hand to heart ハッピーキャラバン●
2015年9月26日(土)
11:00~15:30
恵庭市民会館

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/761-40aa642b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT