海蒼 絵葉書館*Photo Log

seAsOwの撮影日誌+ふぉとエッセイ+フリマ出店情報+味と癒しの北海道情報etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アトマ】つくりもの市最終日☆

昨日は、岩見沢の武部建設(株)結ホールにて開催中のiwamizawaつくりもの市に参加してまいりましたー!

ラジオでご一緒させていただいているしのんさんが、すてきなホールだよーとおっしゃっていたのでワクワクしながら行ったのですが…
イメージ以上に素敵で気持ちのいい空間で、嬉しかったです~(*^_^*)

外観を撮り忘れていますが。

iwamizawaつくりもの市2015秋02

大きな吹き抜けのある造りで、真ん中にはらせん階段。
上から下を眺め下ろすとこんな感じ。
光がいっぱい入って、明るいのです。
住宅展示場が本来の役割らしく、あちこちに建築技術や資材の説明もあったり。
こんな素敵なおうちだったら、どうやって暮らそうかしら?なんて、ありもしない妄想に浸りつつ(笑)

当館の初日のブースはこんな感じでした!

iwamizawaつくりもの市2015秋01

岩見沢での出店は初。
ですがスタンプラリーという企画のおかげで、当館を知らない方にもブースに立ち寄っていただくことができ、そこからお話ができたり、気に入ってたくさん見ていただけたり。
うちのブースにだけお客さんがいなくてポツーン、なアウェー感を全く感じることなく、終日楽しく過ごさせていただきました!
本当にありがとうございます(*^_^*)

さてさて、つくりもの市は本日も開催、最終日となります。
私たちももちろん、参ります!
今日はファブリックボードも数点お持ちする予定。
ハガキと併せて、ファブボもぜひご覧くださいませ☆

なお本日は、イベント終了後に東神楽へ向かいます!
cafe Garage Boxさんでの作品展も後半戦、できたてほやほやの2016年版卓上カレンダーを追加納品です。

フォトことば展2015秋フライヤー

ガレボの作品展も残すところ2週間。
最終日の関吉さんによるアート書道ワークショップも、お陰様でだいぶ枠が埋まってきているようです。
もしも参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ガレボもしくは当館メールまで、お早目にご連絡を下さいませ。

ではでは、まずは本日の岩見沢!
首を長ぁくしてお待ちしております♪

●岩見沢つくりもの市●
2015年10月17~18日(土~日)
10:00~17:00
武部建設(株)内 結ホール
岩見沢市五条東18丁目31



***今月のイベント予定***

●フォトことば展2015秋●*開催中!*
~フォト、書と、ことばの宝探し~
2015年10月5~31日(月~土)
cafe Garage BOX(東神楽)
営業時間 10:00~21:00(木曜定休)



●HANDMADE ZAKKA MARCHE Copan●
2015年10月24日(土)
11:00~17:00
札幌サンプラザホテル1階


●はぁとキラキラマーケット●
2015年10月25日(日)
10:00~16:00
南幌町農業環境改善センター

詳しくはイベントスケジュールにてご確認下さい(*^_^*)

|  イベント出店報告書 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://afharuka.blog67.fc2.com/tb.php/775-8b0f1272

PREV | PAGE-SELECT | NEXT